どうやら厄日ってのはあるんだね

2日間で9失点はそういうもののせいにしていいっすか?

2日間本当についてなかった清水アウトドアクラブ

No1=4失点
No21=5失点
No15=0得点っつうかあれは流石に−1点

カブトムシのシーズンが終わって気が抜けたわけではあるまいが。
ふんどし締めなおしてがんばっていただきたく。

今年ついてない元FC東京

No9No21No31、このままだとコーチの立つ瀬もなかろう。ここで一発かましてヒーローになろうぜ。

俺達がついていーるー

ただいま山形サポ絶賛エクセル中


「昇格ラインが●●点で、そこに逝くまでにはあと何勝で、相手がこういうことになって…」とかいう表を何種類見たことか。
これで大丈夫だ。
伝説の「ツナミの計算力」(仙台時代の入れ替え戦のアレな)はウチでは絶対に起こらんw



皆やっぱりこの位置にいることが嬉しいんだよ。ほんとに。
そしてすげえ期待している。
ガンガレ、超ガンガレ。