jジウトンの正体は分かった

サイドハーフの選手ですね。めっちゃくちゃ走ってたけど、あの守備では今シーズン使い切るのさすがに厳しかろう。…2点とも彼のところを衝いた形になったが(特に一点目はコバさんの作戦通りだろう)潜在的な能力の高さは随所に。イイ選手なんだけどいきなり入って守備のお約束をキチンとこなすってのは相当難しいんだなあ。……なあ。…なあ。あああああくっそーっ!


まちがいなくいい試合だったんだよな。それは本当に、これが第一クールだったら実に気持ちよく酒呑めてたくらい。

  • 香川の得点は、途中で追うのやめちゃったNo16、マズイと思うんだけど、よく考えたらFWじゃないか。
  • まああのダイレクトパスを見事に足元にコントロールした香川が上手いってことで。
  • そのあとお見事クロスをあげたので相殺。
  • んで、あの距離からヘッドかませるってどんだけ首強いわけですか。No11は。
  • No13→No7はお見事。No11が詰めてたのも大変エライが、そこには普通相手の左SBいるよな。
  • 後半入りのイイリズムはNo15の器用さ全開ポストのお陰。けど今日はちょっと雑なところも。
  • PKはもうねえ、もったいなくてねえ。おっちゃん涙出るわあ。なんでもないFKだったのになあ。
  • FKといえば、そろそろNo13の左足から直接ってのも見たい。
  • んで、No6(だったかな?違ったNo22のJ初ゴール一歩手前だった)の強烈ヘッドをクリアした相手No10の顔面はエロいだけじゃなかった。
  • まだ全体の足がかろうじて生きてた時間のNo9はそこそこ効いてた。
  • もうちょい強引につっかけたら「帳尻合わせ」もらえてたかな。
  • 汚名挽回とばかりに香川をビッタリストップしたNo1でしたが…
  • …あれ、小松が一回フェイク入れた瞬間オフサイドだろ!線審はどこ走ってたんじゃいゴルァ!!(あ、No14の上がりが間に合ってないかも。線審ごめんなさい。そしてNo1は実にすばらしい。)
  • んで、足つったNo11と腰うったNo3とほお骨強打したNo13、もう全員全員の体調が心配でしょうがない中二日。