大一番

明日からは身震いするようなトーナメント感丸出しの一発勝負。
うちの連中もうちのサポも幸せ者だ。

んー、君らは不幸せ

No5No17怪我離脱のお知らせ
頼むから早くなおしておいでよ。


セレッソもアレーさんで不幸なことになっている様子。素人目には不振に見えた選手が実は大きな役割を果たしていたことに後から気づくというのはよくある話で。…まあこっちは素人目にも大打撃なわけですがorz

多分こんなことになるんだとは思うけれど

  1. アウェー水戸戦のコメントを考えればNo14はコバさんにとってボランチの一番手
  2. No31のフォワードにはかなりはっきりだめ出しをしていた
  3. 香川乾を考えるとどうしてもSHに守備が必要(No14がサイドにいなくなるし)
  4. 第一クールのセレッソ戦でNo9がかなり効いていた


ってなことを考えるとだいたいこんな感じが素人でも考えつくラインかな。

ビハインド時のオプションはNo31のトップ下、と。

うーん、桜のNo10背負ったエロい人をどこまで押さえられるか、そして攻撃の頼みの綱No13がどこまで仕事できるか、あたりがポイントになりそうな予感。


しかし、実はもう一人、攻撃の強力なオプションがいるよねえ。怪我直ったよねえ。昇格経験してるよねえ。そろそろたくさんのTシャツを荷造りしてたりしないかなあ。


まあ、取りあえずカイオの頭黒髪に戻しておくことが先決か。