フルボッコの翌日は実に優雅だ

だってやけ酒二日酔い。ああ今日が休日で本当によかった。

取り敢えず今が底だと思おう。そうしよう。

昨日の入りは、広島陣内のかなり深くからプレスをかけて「オラいくぞいくぞ」という体勢になってたのに、中盤6枚もいると常にパスコースが複数確保されていて、「んじゃあ」とばかりにサックサクと交わされ、ここぞというところでは見事なフリックかまされ、No17がオタオタしはじめたらもうミッドフィールドは広島の高速道路で、そうなっちゃったらそうそういつまでも最終ラインが耐えきれるはずもなく、先制点のところの一対一に負けて以降No14の魂は行方不明になり、No31の足が絶望的に遅いことが判明し、No16のサイドアタックが最終的に手詰まりになることを余裕で見切ったような相手のカバーリングが超悔しく、久々に元No6の姿がここに欲しいなどと思ってしまったりし、唯一のチャンスもNo15のありえない宇宙開発、そして頼みのセットプレーでもニアに迫力がないもんだから途中からNo13はファー一辺倒になり、…ああ悪夢のような走馬燈が。


チーム内競争はあるのが健全ですが、目標はレギュラー取ることじゃなくて勝つことだと思うの、おじさんは。そういえば控えGKは何で再度入れ替わったのだろうか。

柏木の走り方が何かむかつく人〜ノシ

ええ紛う方なき八つ当たりですが何か。キミは一体どれだけ走れるんだ。そしてどれだけ体強いんだ。

カイオは金髪にしたらあれか、スーパーカイオ人になるのか

team 順位 最大勝点 現在勝点
広島 1 104 77
山形 2 85 58
湘南 3 85 55
大阪/仙台 4/5 82 52
鳥栖 6 79 52

なんかこう、あれだ、えーと、やっぱ今日も酒でも飲むか。残りが一試合少ないってのは精神的には逆に楽か。そういうことにしておこう。