代表ってこういう顔でいいんじゃないですかね。

オウン二本のスリーライオンズさん

フム、鞠と鯱相手には、DF後ろ向かせてああいうクロス入れたら点は取れる、と…

あんなクロスあがるかっつうの。ゴイスーゴイスー。
ジェラードがワンツーで密集破ってペナルティエリアに侵入してきたシーンはまるで戦車。意味わからん。世界は広いなあ。

で、この顔


ボンバーさんがオウンやらかした後の釣男さん。「お前もかー」という吹き出しが見えそうな顔。先生にしかられた後のいたずらっ子丸出しの君はいったい何歳だw

でもさあ、格上相手の調整試合で、思いっきりエンジンフル回転、よくもわるくも「やったった」感丸出しのこの充実感。それでいいんじゃないかと思います。

もう一人、エライことぶん回してた(ついでにアーセナルリバプールだっけか?のサイドバックにキレてた)嘉人さんも、いい顔してたなあ。

何で稲本無理して入れたん?とか、駒野さんの立場は?とか、そりゃ素人目にいいたいことはあるけど、こういう顔見せられたら、やっぱり応援しちゃうよねえ。

なので本田△はもうちょっと明るい顔するように。旅人キャラは似合わんぞ。