山形−東京青赤

いつぞやの市陸でみた石川選手も平山選手も長友選手もまあこんなにご立派になられて…あのときのウチには、たしか、No17No22あたりがいたか…うーん、がんばれ。

というわけで、迫力負け

ゴール前も中盤のセカンドボールも、全部迫力負け。No19は今日何本バックパスした?選手間の距離が遠くて遠くて。要するに足重かったってことか。

さて、代表発表前のすべての試合が終わったわけだが。

明日はNDに何時に行けばいいのかな?パスポートは更新済だぞ
…と、よくある軽口をかましながら、実は顔を真っ赤にして恥ずかしがっている。



頼むから誰か、昨日の予想に松井大輔が二人いることを突っ込んでください。
えー、松井(その2)のかわりに…誰だっけ、忘れたww

稲本の怪我はどうなのかなあ。今日NDにきてなかったということは、石川直は呼ばれないんだろうなあ。キレてるんだけどなあ。

…こっそりジュニーニョ入れとこうよ。わかんねって。あ、エメルソンでもいいや。



とりあえず、賭け的には興梠で。