ワールドカップメンバーをウチのNo19がガツンと止めます

勝のいいとこみたーいー、みたーいー、などと一気コールをかけながら週末は新潟に向かおう。

松居(和代)などというギャグをひねってる間に代表発表

うむ。19人www

いや、でも、矢野選手の選出には、なるほどね、とは思う。コオロキ君を推したけど、セットプレー含めた守備を考えれば、彼のフィジカルと運動量は買いだよなあ。いつの間にか最終ラインまで戻ったりしてるし。何より、あのガタイでウイングできる日本国籍選手はちょっといない。あの、足首ぶらぶらフェイントが大舞台で炸裂することを楽しみにしましょう。


…その前に勝が止めるけどな。

まあ、こういうのにつき物の寂しさはあるけどさ

こういうのはめぐり合わせと運だからねえ。。。いい選手が出られるってわけでもないよなあ。前田選手も寿人選手も、ワールドカップ体験せずに終わっちゃうんだね。悲しいことだ。

でもさ、あそこに出ることだけがすべてではないよ。たまたま縁がなかった名選手なんて一杯いるじゃん。あそこに出るメンバーに選ばれるためだけにリーグ戦がある、なんてばかげたことを思っているのは広告代理店だけだ。ちゃんと見てっから俺ら「見に行けない組」と一緒にがんばろうぜ。


見てるっつっても、ウチ相手に点取ったらぶーいいます。いうっつうの。

そして

今日の会見場はどうなったんだー。だー。だー。おまいらちゃんと記者会見ごっこくらいのギャグはとばしただろうな?

と、サポ目線の本音を書いた後は

広島、京都、大阪桜、湘南、大宮、山形

で、あってるよな?どこの国の代表もいなかった組は。キショーにぶっこんで金欠になった新潟さんは、元取るべくがんばってください。っていうかだ、湘南やウチは超貧乏クラブだからしかたないとして、何クラブか、費用対効果悪すぎるところねえか?