いやー、へこみましたな。

前10番も頭踏まれてもがんばってんだから、こっちも無理矢理ヘッドアップしていきましょうぜ。

とは言いつつ、ひでえもん見た。

よかったとこ探し
   できない
   みつからない
  →する気にならない

だってさ、1−0から3点叩き込まれる試合をもう一回見直せってか?やんだやんだ。疳の虫に障ります。号泣するぞこのやろう。
向こうにはウルトラセブン○塩がいてこっちにはいませんでしたっつったらそれまでですが、びしっとしたクロスボール、何本入ったっけか?No19から2本くらい?そんなもん?

中断あけはダービー

ほら、ダービーは別物だから、ね。
「あれ、これも天地人なんとかじゃなかった?」とかいうの禁止。

その前にナビスコ

うーん。ウチのような立場のクラブにとって、カップ戦ってなかなかに難しい位置づけなんですねえ、、、と実感したり。

新潟の街

やけ酒をかっくらおうと繰り出して三軒「満席でーす」って断られて萎えてしなびてもう。そんな盛り上がるなあああ(羨ましい)。