さていよいよ大事な連戦のモンテちゃん

ともあれどうせ今から四つの相手はベタ引きなんだから(ベタ引きが悪いとは全然思ってない。思えたらウチのクラブのサポーターなんてできるもんかい)、何とかこじ開けるアイデアが必要ですね。

こういうときにNo9が健康でいてくれるのは頼もしい限りで、No6の絶妙なポジショニングにも期待したいところですが。

それよりなにより、No15のアシストに期待したい。ガッツりマーク付くのはもう目にみえてる話で、それでも仕事期待されるのがエースってもんだ。あの身長にしてあの足元。もうちょっとだけ視野と判断がよくなれば本当にベルバトフ。そしてもうちょっとロスタイムが長くなればウチもマンチェスターU。違うか。

こんなに痺れる試合前は去年の湘南戦以来。さあ声枯らすぞ!!

Vamos!Yamagata!