ヒロ君life

いやー、ほら、選手のキャラって、基本的には、試合中の気合いバキバキ状態しかしらないじゃないっすか。だからこう、素の部分を垣間見ちゃったりすると「あれっ」とかずっこけることもあるわけで。まあ、その最たる例がウチのNo10だったりするわけですが。

それにしても、選手もプロの渡世人、自分のイメージをリサーチして「うーん、もうちょっとこっち方向で…」とか、そういうパブリッシングをやるものだと思っていたのですが、そういう意味で、「龍神」とか「AIR」とかカッコイイ方向でキャラ付けをしてもらいつつある水戸のNo11はどこに行きたいのだろうか。「ヒロ君life」ってあれか、ラブプラス腐女子向けverとかそういうことか。


というわけで、ヒロ君が頭から湯気出してた水戸−鳥栖スカパー!でみてたのですが、いいたいことはただ一つ。


柳沢選手が赤帽よりオッサンになっとる。なんやねんあの「いやー、今日もエエ汗かいたねえ。シャワー浴びたらモツ煮でもアテにぐいーっといこかぁ」みたいな風情は。

サガンブルーって、ウチと同じくらいさわやかというかポップというか若々しいというか渋くないというか、そういうカラーだと思うのですが、この二人の破壊力で全てが台無しに。