現実とか直視したくもないタイプ

超男らしくないぜグッヘッへ。

ところで、例の再試合

残り時間をあのままの点数でやるらしいですね。理事会もさぞかし大変だったろうなあ。
本当の不測の事態もあるわけだから、現場の人間に中止の権限があること自体はまったく真っ当な話でしかない。従って、今回の件は、ルールとかシステムとかじゃなくて圧倒的に個人の問題だろうと思うわけです。人間らしい弱さはよくわかる。それは誰もが少なからず分け持っているもの。「なんかやばくね?一回引き上げさせよう」→「あれ、よく考えたらピッチ回復するわけないよな」→「かといってこのまま再開する理由もないよな」→「えー、どうしたらいいかな、止めたのまずかったかな、でも今更…」→「中止だ中止」という思考回路、それは我がことのように、手に取るように分かる。分かるけど、いや、分かるだけに、それをシステム論とかに責任転嫁したらいかんと思うよ。陰謀論とかそういうのは論外中の論外として。「負けそうになって豪雨ならノーゲームの契約に」つって金払うって、あんたそれ、どんな利率の保険だよww

まあ、「15分だけやるプロの試合」ってのを見たことがないので、それは非常に愉しみなんですが、やっぱりなんかすっきりしないですな。

あれ?ところで観客はどうカウントするの?足し算?…はっ、イレブンミリオン達成のために少しでも人数水増ししようとするJリーグの陰謀か!!(違うよバカ)

F.C.INTERNAZIONALE

ウチのクラブが負けまくっているので、Jリーグ再放送を見るのが嫌で、ここのところ海外リーグにチャンネルをあわせることが多く。
で、何試合か見たわけですが、おお、今年のインテルはヨーロッパでもちょっとやれるんじゃないかい。レベルが落ちてしまったイタリアでは連覇中も、CLでは早々に敗退続きでしたが。バロテッリが強力な飛び道具(主に髪型)として機能しだしてるし、ルシオは既にキャラクター全開(主にオーバーラップ時のシャウト顔)、エトオも前線で躍動中。ディエゴミリートがイマイチあれな感じですが、ズラタンがいた頃より前線の動きはあるなあ。大将も絶好(口)調です。ファビオ・カペッロフットボールを何も理解していない」ってあんたwww