菓子杯にはお休みがあったのか…

ひ ま で す。

代表戦を見る楽しみが久々にちょっと分かった

他のクラブの選手をやましいところなく応援できるのは楽しいかも知れません。長友君はいい加減にしなさいこのアンポンタン(#゚Д゚)


嘉人達也玉田の三枚がガンガン仕掛ける前線って守る側からしたらやだろうなあ、なんて思いながら見てたら、田中さん(頭部裂傷中)が「俺も俺も」ってドリブル仕掛けたのには笑いました。遠藤君はあんなに守備できたっけか。川崎の中村君も見たいんですけど、これでは出番もなかなか巡ってこないか。

菓子杯で当たるあのクラブの

関宿太陽会さまがなんかどえらいことになってしまったドブログから移転されておいででしたのをご紹介わすれておりました。柏のみなさまにおかれましてはお久しぶりの極寒ベスパにご招待できませんでまことに申し訳ございませんでした。…暖かい時期になるから大勢でお越し下さいね。