0−1ってのはまあありえる話だ

今の瓦斯さんが勝てるとしたらうちみたいなチームにそういうスコアだよなと思いつつ、けど内容は知らん。なぜなら、丁度2時開宴の義理ごとにでていたから。ダイジェストしか見てねえ。ダイジェストによる限り、カウンターくらいまくってるのはどういうことだね宮本くん。コバさんのインタブーによればサイド攻撃が上手くいかなかったらしいが、徳永長友ではむべなるかな。

んで、

J'sGoalのNo15

長谷川悠選手(山形):
前半は向こうも勢いがあったので、後半、向こうの勢いがなくなってきたかなと思ったんですけど、その分、守備をしっかりしてきたので、うまくうちも崩せなくて、そういうところで、もうちょっと攻撃に正確性が必要かなと思います。いや、そんなことはないです。

君は何をいいたいのかね( ´∀`)