寂しい

勝手にリンクさせていただいている@えすぱさんによれば、エスパルスパルちゃんの中の人が総入れ替えだとか。

超寂しい。ジュビロは日帰りにして日本平は泊まりでたんまり楽しみまくろうと思っていたモチベーションちょいと…。
同じカテゴリのサポはもちろん、ワタクシのようなJ2サポから、他クラブ関係者ことごとくに至るまでのリスペクトを集めていたあのパルちゃんが見られないなんて。


そりゃまあ大人の事情はあるんだろし、ましてや他サポのワタクシが申し上げていいようなことかどうかわかりませんが、それでもやっぱり寂しいよ。お疲れさんでした。


…新しいパルちゃんの中の人に掛かるプレッシャーはいかほどなのでしょうか。ものすごい大変だろうなあ。