完勝っつうんですか

( ´∀`)

試合の感想など。

  • 今年の京都って4-4-2だっけ?
  • っていうかディエゴさん迷子過ぎ。
  • サイドで完勝、大剛に仕事させなかった時点でゴチソーさまでした。
  • No13がこれだけ仕事できたのもひさしぶりじゃないっすかね。
  • No11へのスルーパスにはしびれたぁぁ
  • ボランチ2枚すげえええなお前ら
  • No17のアンカーに自信がみなぎって参りました。
  • 柳のプレッシャーを受け流して2枚とばしのパスとかあんた。
  • No19は明らかにマンオブザマッチ。足元もこんな上手かったっけ。
  • No20初先発オメ。
  • がーっと上がってってシーンは少ないものの、ダイレクトを含めたパスにしびれる。
  • …前にいるNo16がこねるから余計そう見えるとか言うな。
  • No16、得点はしたもののちょっぴり不満。
  • 守備のお約束とかクリアとつなぎの判断とか、フィットすれば何とかなるかな。
  • 体の強さを活かした突破は相変わらずですが、中に切れ込むドリブルはそろそろバレバレですぞ。
  • 彼の入団時セールスポイントが「右左で長いパスを蹴れる」であったことをまだ憶えている人はどれくらい?
  • No11が2年前のウチの得点王だったことを今日思い出させて頂きました。
  • 前半には、ドリブラーだったことも思い出したぞ。
  • 左も十分できたってことは本日の大収穫。
  • No15は途中から意地で動いてたなww
  • 点欲しかったねえ。もうちょっと真ん中で我慢できたらねえ。
  • No4今季初出場オメ。サイドバックは去年のサテライト以来でしょうか。
  • No29も今季初出場。サイドラインで待ってる背中が、「早くボールデッドになれ〜」と叫んでました。
  • No9、今年のエースはこのアツイ男じゃなかろうか。セカンドトップのお手本のような選手。

で、試合場の感想とか。

二試合連続カラーボールって何スカ。


厳重な防寒をしたので、なんだか例年の最終戦より寒くなかった気がしましたが氷点下。…いかんいかん、こういうこと書いたら何となく秋春制できちゃうような気がするじゃないか。けど、風がなくて雨が降らないとマシに感じるもんですねえ。

観客数は、去年夏までを思い出すよな三千五百。

やっぱりこういうのどかなスタジアムも大好きです。ハイ。(中の人の努力に水を差しそうなことは小声で言おう)

で、完勝の感傷とか。

去年後半の調子は本物だったようだ。加藤さん、ディエゴに気を取られすぎないでこの男に真ん中で仕事させてやってくれ。職場間違えてるぞ。まあ一番間違えてんのはユニフォームだけどな。


何かねえ、別れた彼女に会った感じ?っつの?こらーおまえーとかブーイング飛ばしつつ、口汚くののしるヤツがいてむかついたりしてんの(;へ:)


元気で頑張るんだよ。