まあ派手なこと

  • 6点ってあんた、と山形サポも磐田サポも声を合わせるスコア
  • 2回目ってあんた、と、これは山形サポだけが声を上げるGKハンド
  • 今年のNo9はアツい!空振り二発はご愛嬌
  • 名波さん、解説ありがとう。ただ、実況に微妙情報が多数。
  • 「石川はスピードありますから」…間違いとはいわないか、な?
  • 「長谷川は意外に足もと上手いですよ」…SHできますが何か。むしろヘッドの迫力はい(ry
  • 「守備範囲の広いGKです」………ダウト!!-引きこもり傾向のヌコですが何か。猫じゃらし反応のように正面には強いぞ。
  • No16は今まで見たことがあまりないくらいパワフルなMF。期待してよう。
  • No7は長いキャンプでお疲れだったでしょうか、心配です。
  • No9へのスルーパスを出す際に見せたキックフェイントには痺れましたが。
  • 3点目のNo6マイナスクロスにも痺れた。あんた今年も3点目の男や。
  • 4点目のNo19のクロス、あんたホントに勝くんか?上手くなったなあ。
  • No3の頭越しにヘッドした選手(緑から来た人ね)久々に見た。やっぱりトップリーグはすごいね。
  • No11、三年越しの念願かなったね。おめでとう。
  • 顔見世興行に出てきたNo10が幸せそうだったのが何よりでした。
  • で、チケットもバスの席もあったのに、体調と仕事で山形に居残った俺超涙目(´・ω・`)

結構長いこと通ってますが、あんなに混んだナナビはじめてみたよ。得点選手のチャント出たのも何年ぶり?