地の利とかないっす

だってウチの連中ずーっと九州いたし。雪上サッカー経験あるの、No19とNo3位じゃね?あ、今年のルーキーも当然あるか。
キャンプ地のみなさま、どうもありがとうございました。
試合後、雲仙の教育長さんとグラサポの皆さんと駅前の居酒屋で記念撮影してきました。なんだかすごいねえ。ありがたいお話でございます。サッカー一つでこんなコミュニケーションがあるんだねえ。



後半シュートゼロ即ち労働時間ゼロのまま雪の中に置いてけぼりにされる日本代表GKの図。

  • 前半の前半はよかったねえ。
  • ボランチからDFラインに戻したボールがワンタッチでNo9に出たパスとか鼻血でた。
  • で、No9の空振りは最早デフォルトなのかしら。
  • No19はなんだかほんとに上手くなってないかおい。
  • No16は仕掛けられる選手だねぇ。けど、中に切れ込もうとして持ちすぎる癖はそろそろばれるぞ。
  • けど相手がプレスの掛けどころを修正したらあっさり主導権を戻され。
  • ダヴィ、でっかくなったなあおい。君、走れるワシントンになれる可能性あるなあ。
  • No10がゲーム時限定で気性が荒いのは周知の通りでございますが、本日も黄紙一枚でビシッと決めてくれましたorz
  • んで、隼磨、すごいねえ。この人が上がれるようになってからウチの左はズタズタに。
  • No11で手当てしようとしても今回は不発。
  • そこをしのぎまくったNo1は本日神。前半の楢崎が霞むビックセーブも連発。正面からにはホント強すぎる。
  • No15はまだまだ調子が上がりきらないかねえ。真ん中では仕事させてもらえませんでした。

で、この日最も申し上げたかったこと。
健太郎、そこは打っとけよおおおお!!!