フルマーク(`・ω・´)

えー、キックオフイベントやら祈願やらキャンプやらアンドレシルバ合流やら。お疲れさんです。
ごめんねおっちゃん仕事で。


ところでだ、見た見たこの元記事。すげーよなー、フルマークだもんマジで。ちなみにJ2の方は意見割れてるぞ。ガンバレ岐阜。


まあねー、去年上がった3チームのうち、日本代表DFとあからさまに日本一巧いFW補強したよなチームを除く2チームが落ちてきてる結果もあるしねえ。ウチの去年の選手給料、その二人分位だしな('A`)


しかし勝負事は賽振るまでわかんねえぞ。別にACL出たいっつうんじゃないんだから、イヤ出たいけど、取りあえず前向いていこうや。後ろ向きでゲームに臨んでもなんもいいことねえし。
落ちたら落ちたでまたその時よ。どうにでもなると思うわJ(`・ω・´)し
と母ちゃんも申しております。リスタートは得意だぞ。No13居るし。違うか。


と言いつつあれだよな、皆さんお楽しみのファンサカ、最初の一ヶ月くらいは、ウチのサポ以外みんな山形の対戦相手ねらい打ちすんだろなあ…(`;ω;´)
序盤は厳しい戦いを強いられそうです。


…っていうかさあ、ウチがいまこの戦力でJ2戦ったら、評論家の皆さんの予想は何位なわけ?