えーえーそうですよだ

日刊さんの「京都に移籍の豊田が感激!」。

山形から新加入の京都FW豊田陽平(23)はひたすら謙虚に頑張る。19日、チームの今季初練習に参加。「今まで自分で練習着を洗濯して持っていってたから。あ、何も持っていかなくていいんだと…」と、昨季までJ2だった山形との環境の違いに感激したという。京都は他のJ1クラブ同様に、スタッフが洗濯してくれる。名古屋に所属していた06年以来3年ぶりのJ1で「恵まれてることを忘れちゃいけない」とかみしめた。

そういうネタにされてることは慣れてるぞww
陽平、そこは敢えて自分で洗濯しなさい。オイシイから。


…つうか京都が恵まれてるってのはそういうレベルの話じゃねえ。ディエゴと柳とパウたんと陽平をどうやって使おうってんだ。サテライトにディエゴ出てきたら吹くぞ。