No9決定


これは記憶にある。っていうかおい、Jベストイレブンがうちの子だぞ。どうするんだこれは。


こういう立場になったことがないので戸惑うのですが、セレッソサポの皆さん、すまん。ウチはそっちに比べればとんだ田舎で環境もまだ整ってないんだ。怪我もちの選手にとってはひょっとしたら厳しい環境かも知れない。けど、なじめたら居心地はいいと思うんだ。全力で応援するよ。近くでやるときは見に来てくださいね。


で、No14も「ずっとうちの子」契約。素晴らしい。ひそかに(ってわけでもないか)、この人ドリブルめっちゃ上手いよね。ウチは勇人の記憶が強烈だったからなんかこうドリブラーに対する目が厳しいんだけども、いや、スピードではアレかもしれんが、キープ力すごいよなあと素人目に思いながらいつも拝見いたしておりました。


そしてアンドレ選手「しばらくうちの子」契約(陽平以来「しばらく」にはトラウマ気味)。タッパ181センチでこの顔か…イカツイ系?


ところで古橋選手はMF登録なんですね。…それを除いてもFW足りなくね?