仕事始めと夜更かし小僧

エー、皆様、そろそろ仕事なんてはじまっちゃったりしたでしょうか?それとも、学校がもうすぐ始まる、なんて人もいたりするのかな。
慣れてるペースのはずなんだけど、一端「正月休み」ってな甘美なものに慣れてしまうと、なかなかそのペースに戻ることも大変ですよねー。ねー?つい夜更かししちゃったりして。そもそもこのブログも何時に書いてるんだって話なんですけどねー。


…で、ウチの夜更かし小僧今季一番はこの方に決定。更新時間に注目。良い子は音楽聞かないで寝る時間ですよ。なんかこう、32歳の男性が、最近良く聴く音楽をネタにブログを更新してやろうと午前三時過ぎに思う、というシチュエーションが上手く想像できないんですけども…、うーん、なんか悲しい事とかなかったよね?おっちゃんはそっちが心配です。