陣容決まった?

色んな報道によれば、

  • 監督、レンタル選手変らず
  • ブラジリアンがFWとMFに一人ずつ
  • 日本人新加入が3人
  • 今週中に発表

なんだということですが、おお、なんかちょっとだけワクワクしてきたぞ。何回か練習見に行けばもうちょい思い入れできるかも。そしたらいつものシーズンと同じように試合に入れるかな。


とりわけ期待をしているのは、古橋が満を持してセレッソから構想、略してFMC構想…ゲフンゲフン
…No10は大丈夫だよね?


客観的に(というのは選手のメンツ云々ではなくて、予算規模とかそういう話を)みたら、どう考えても降格の第一候補を免れない今年のウチでプレーする事を決めてくれた選手には本当に感謝だよな。んで、応援してる側としても、今までの「勝つなら喜ぶ」「負けたら文句」みたいな姿勢からどうやって脱却するか、試されるシーズンになりそうな気が。がんばるぞ。