ネモ引退

おつかれさん。色々悩んだよなあ。きっと。
地元出身だけあって、周りに「高校時代ネモと試合した事ある」みたいな元プレイヤーが結構いて、そのスーパーぶりをかねがねきかされておりました。そういう人ほどやっぱり思いいれも強いよねえ。
去年のサイドハーフ起用にはちょっとムリを感じてて、ああこの人はやっぱり純粋な点取り屋さんなんだなあと思ったりしてたもんですが、FWは他のポジションに比べても特に体を酷使するしねえ。お疲れさん。

だいぶ出入りも落ち着いたようですが。

俺的情報によればNo13は残留です( `∀´)


で、出入り表はJsゴルのこちら


…J2をリンクしてしまうのは仕様です。だってよー、J1見てもわかんねえよ。広島がまたエライビッグクラブからとったなってくらいしか。


札幌のビールさんはどうするんだろうとか、仙台の田ノ上はなぜまだ決まらないんだろとか、栃木は差し引き的にはまだモンテディオ栃木かもしれんなこれとか、甲府は上がる気満々だなとか、セレッソはジェルマーノ出すとは思い切ったなとか、徳島はスンジンと徳重はまればいけるんじゃねえかけどアンドレジーニョは性格がフッキっぽいからなあとか、鳥栖はFW谷口軸なのかなとか、福岡はお金なかったんじゃないのかとか、色々ありますが。


1 甲府 2 セレッソ 3 仙台

予想でひとつ。福岡は守備なんとかなれば確実に昇格圏内なんだろうけど。