さむー

ついに冬がやってまいりましたな(涙)

ところでー、ウチの理事長と副理事長と議員さんと知事さんが東京でデートする件ですが、「選挙前」「景気ヤバイ予想発令中」「そんな中山形でほとんど唯一の明るい話題」「オフィシャルに事前リリース」「あの知事がなぜか同席」…はいどう転んでも景気がいい方のはなしですね。よっしゃ。


というわけで、考えうる最も(`∀´)ウェーハッハな展開予想

議員さん「よっしゃ国から地域振興で○億円」
知事さん「県も負けずに○億円」
二人「スタジアムは文教の公共施設ってことで改築」
対立候補さん「そっちばっかりいい顔されてたまるかこっちも支援公約」
企業さん「ほら勝ち馬に乗っとくぞいまなら背スポあいてるし」
二人「こら背スポは県がゆずらねーぞ」

…ま、問題はだ、これだけ妄想を膨らませても、予算規模が埼玉の赤いチームの4分の1位にしかならん、ってことなんだけどねw