どようびどようび

久しぶりのオフだぁぁぁ。というわけで、テレビみたり雑誌読んだりしてのんべんだらりん。それでもあんまりテンションがあがらないのは、月曜ピンポイントで仕事だからなんですけどね。ついでにいうと熊本戦もドカンと仕事だ。なんじゃこりゃ。

(`・∀・´)つ ハローワーク

ナビ杯決勝

大分サポさんおめでとうございます。清水サポさん残念でした。
なんか、試合の雰囲気がすごくよかったなあ。代表戦なんかとはもう全然違う感じで。地域密着ってこういうこというんじゃないかなあ。Jsの写真コーナー見てもホント楽しそうというかうらやましいというか。両クラブのカラーみたいな要素もあるんだろうけれども(ニータンとパルちゃんだもんねえ)。んで、それを見て思わず「悔しい、うらやましい」と言ってしまった梅崎君、君はほんま相変わらず率直でええ男やなあ。


「負けられない戦い」「海外に通用する天才出現」「世界のスターも認める日本サッカー」みたいなパッケージングには前々から限界を感じていたので、これを機にメディアさんも新しいウリかた模索してくれるといいですね。

さて、その「世界に通用する天才の今」みたいな書かれ方しちゃったNo10さん

まだ掲載誌面みてないっすかそうっすか
エー、なんといいますかここまで中田さん(職業:旅人)で釣らなくてもいいのにね、って感じですが、読みどころはとり中華を美味そうに頬張るシーンの描写ですな。ライターさん腹へってたべww