涙が出る

別に、トップリーグだから好きだとかセカンドリーグだから嫌いだとかは全然ない。いいサッカーが何かを語れる自信もない。○万人が揃って手拍子とか欧州バリのコレオだとかにはびっくりするけどそれが全てだとは思わない。愛郷心だとかに興味も実はない。だから何だよ意味わからん。もっと言ってしまえば勝っても負けてもホントはいい。お前らさえいい顔してくれてたらの話だが。


これさえあればいいんだと思う。みんなこんな顔できればそれが一番いいんだ。これ以外にクラブに必要なものなんてあるもんか。


No11の逆転ゴールの時には、通路を駆け回りながら面識のないおっちゃんたちとハイタッチの嵐だった。


お前ら超愛してるぜ