無根拠な自信を持つ理由

なんだか元No7No2の引退試合を思わせる天気になりましたねえ。あのときだけはひぐっつぁんの頑固さが恨めしかった。「もう時間ねえよ!健二だせよ!」と野次ったあの声は自分的最大出力記録でございました。すんませんなあ元監督。それは現役選手であることへの敬意でもあったんだよねえ。けど未だにいいたいぞ。なんでNo2をベンチにいr…


えー、残り三試合となり、今年度の観戦履歴などを確かめていたわけですが。
今年は結構アウェー逝った方(自分にしては)、ホームは例年通りできる限りせっせと、という感じだったのですが。


そのホームにいけなかった試合がすごいんだ、これ。


湘南戦二つと仙台戦


…えー、即ちこれが何を意味するかともうしますれば、



No15の初ゴールとダービー完勝劇とNo5のロスタイムゴールを見逃した。


あるいは、


順位に影響する直接対決勝利を3試合見逃した。


ともいう。
アハハハハハハハハハハ(泣笑)


で、ですねえ、次節熊本戦ですが、


後半に間に合うかどうかの瀬戸際中、、、、でございます。





…ね?あるでしょこれは?あるよ。


「目の前じゃないとヤダ」とかケチな事は申しません。決められるならさっさと決めちゃってください。