日々野真理に何が起きたのか

やつれ具合が異常。
ついでに、広島の通訳氏はいつ見ても男前や。
ノノさん、ちかちゃんのヒーローインタビューに激怒の巻。

祝完封

「シミケン史上最高に暇な前半」ってwww。
最終ライン、よくがんばりました。ウチはこう来ないと。寿人を完封できたのは自信になるねえ。No10もすばらしく守備がんばってました。

No17出色の出来

広島のサイドがゆるゆるになったのは彼の手柄でしょう。ミドルは「持ち替えろ!」って叫んじゃったけど、でも、見た公式戦の中では一番の出来では?玉際も厳しくいけたし、「ボランチに競争が生まれて活性化」って、去年のアンドレ補強の時から言われたテーゼが今実現。

それにしてもコバ米は勉強になる

そうか、ストヤノフの右足切ることと、セットプレーではストヤノフをつり出すこと、の二つがポイントだったわけですね。

そしてあのボレーは

まさるー!!
ボレー好きNo7が「なんだよあのおいしいところを!」と頭抱えておいででした。