バイキンマンあるいはデンデン太鼓

なぜJのブラジル人選手はそろいもそろって独特のヘアスタイルを選択するのか。謎過ぎる。

っつうわけで素晴らしかったNo14

超攻撃的。コバさんが4-1-4-1っつってたけど、右サイドにずっと張ってたのは彼だったような気もする。

っつうわけで素晴らしかったNo5

決してクオリティが落ちるからサブなわけではない、という実力を遺憾なく発揮。

っつうわけで素晴らしかったNo10

最高。思わず両手を挙げて踊る姿も最高。

っつうわけで素晴らしかったN021

準備が出来てる、というのはFWに欠くべからざる要素。

っつうわけでお見逸れしました。

No9がサイドに出る時間も多かったのですが、ポジションチェンジ繰り返してるとそれなりに上手くはまるのですね。