カウンターの時に飛び込んでくる枚数が足りてるのは見ててうらやましい。とりわけ細貝選手。次の世代の代表ボランチはこの人でいいのではなかろうか。相手に回したらホント嫌な仕事できる選手だ。

○塩

あの髪型は誰か注意するべき。リアルウルトラセブン

じんじくん

長居にメッシおったでメッシ。その前の田原選手の、むちゃくちゃな体勢からジンヒョン選手の足はじいて入った、「ドゴン!!」って音が聞こえそうなシュートもまあたいした物だったのですが。

でも我が家のマイブームはこのひと。

いやー、おもしれーなあこの兄ちゃん。サッカーやってるのか演劇やってるのか微妙な領域に突入してきた。これは既にギャグとして受け止めるべきなのか。一人パフォーマンスが長すぎて審判に促される選手初めてみたよww