山形−トリコ

あのヘッドはねーわー。きれいなフォームでニアサイドスパーンって。

サイドハーフの手詰まり感

お父さんを水曜フル出場させるから…
No11は、本人がJsゴルで反省していたように、対策立てられて壁に当たったって感じだろうか。駒野さん的なクロスを身につけたら鬼に金棒。鬼棒。でも一朝一夕には習得できないんだろうなあ。。。
No9、一列下がるっていうより、サイドに張らせたらどうも上手くいかないねえ。っていうか、No9がサイドに張ることで、中で収まらないのが問題なのか。
ビシッとしたクロスボールがあがってナンボのウチのチーム、ここんところは早く打開したいものです。No6からNo9に一本いいの入ったけど、他でおおポカやらかしてコバさんブンむくれてたしなあ。。。

といいつつ

ビシッとしたのが入ったところで、中澤大先生の存在感はでかすぎた。ありゃあすげえわ。日本代表のCBを何年も張り続けてるのは伊達じゃございませんな。何回か見たはずなんだけど、でも昨日はすごかった。No13からのスルーパスで2回ほどギャップ突けたのがウチの攻め手のすべてでした。

そしてこの試合は

勝が日本代表の10番を出血させた試合として記憶に残ることでしょう。俊輔、ウチの野郎っこがすまん。