うーむ


チームがっかりさん。

本日の残念だったみなさま

No29は今日はフィジカルの弱さが出てしまいました。残念。No16はあの角度からのループ決まったら、磐田のイ・グノバリだったんだけどなあ。
No15、あれ外して何決めるんだおい的なチャンスの直後の失点シーンは、まあ見事にぶっちぎられましたね。調子こいてちょっと前にかかりすぎたか。

本日のお帰りなさい

きむーらまーこー!!

本日のがんばったみなさま

No10は大変がんばっておられたと思います。2シーズンぶりのゴールが見られるかと思ったんだけどなあ。No14も、たびたびマクゥイ(ジーコ語)と1対1の場面になりながら、しつこくいって仕事させませんでした。…手癖にはヒヤヒヤしたけど。

本日のまあお上手なみなさま

No13は踏ん張って滑って足いためたあと、キッカーを御大二人に譲って後方待機、あらら大丈夫かと思わせといてNo7のコーナーからのロングパスを受けて無回転系のミドル。惜しくもセーブされた後は普通にコーナー蹴りに行ってました。まあ本当にいためたのでもあろうご様子ではございましたが。

本日のスッテンコロリン


やたらとみんな転んでたんですが、ピッチ大丈夫っすか?

そして実は本日の最も残念さま

…かろうじて4000人越え。うわー。これじゃあ浦和戦チケットあおってチケット買わせても空席目立つとかそういう事態の方が心配になってくる。