PKキライ

ウチはゲームキャプテンがPK蹴ると失敗するようにできてるんでしょうかww
とめられてから後はホント大変でしたね〜。何とかしのげてNO13は本当にほっとしてるだろうなあ。

んで、ゲームの感想など

  • 森重選手の無事をお祈りいたします。(不可抗力に近いと思うんですけども)
  • ウェズレイ怖いです。
  • 夜道ですれ違ったら逃げ出すレベル。
  • No16が揉めたときにツカツカと近寄る顔がもう。
  • グラサポさんが「FWの迫力は(山形より)大分の方があるかな」と言ってたのはこういう意味か(違う)
  • しかもみんなスペースに出すパス上手ですねえ。
  • アウトサイドに預けてからもう一回インサイドのスペースに、というパターンで三回くらい突破された。
  • トップ下の清武君っていうんですか?金崎戻ってきたらポジションないの?もったいない‥
  • 鋼鉄の両ブラジリアンボランチをどうやってこじ開けるのかなと思ったら。
  • 前半にNo20のオーバーラップからNol1へのマイナスがチャンスになり。
  • 後半はNo13→No11のロングパスでチャンスをつくり。
  • おお、とか思いつつ、No11の左足精度に不安を感じていた俺はバケツもって廊下に立ってます。
  • No9もお見事でした。
  • でもNo19もバケツもって廊下ね。
  • なんか小器用なところ見せようとしてただろキミ。
  • 同じく小器用なNo15の復調はいつになるのだろうか。
  • No1は左足もうちょっと練習してくだされ。
  • 鈴木慎吾のミドルをストップしたのはお見事としかいいようがございませんが。
  • 最後のFK、ウェズレイじゃなくて鈴木だったらやばかったのではなかろうか。
  • なんかみんな暑くて消耗してたなあ。
  • 一番気温差ありそうな季節だもんね。
  • そんなわけでようやく山形の桜もほころび始めました。
  • 今からガンバ鹿島という地獄めぐりが待っているとはいえ、5試合で勝ち点10はできすぎです。
  • FC東京戦がもったいない(←欲が深くなっている)