仕事っ!

しやがれってんだ!


俺と野田。


いや、俺はした。スタいけないくらい。




「野田と俺」というお題で400字詰め原稿用紙5枚くらいかけるぞもう。頼むわ。



…というのは巡り合わせの問題ですよねー。ですよねー。


けど、ちょっとくらいウチに有利なこともしてくれていいと思うの。




…はいすんません、後半はウチ有利でした。




…それもどうなんでしょうか、なドロー。


No1は大変すばらしいと思います。
No15はちょっと調子戻してきたか?単に点取ったとかそういうことじゃなくて、あそこで右足アウトにかけたシュートを迷わず打てるあたりが。
No9とNo16の溜めるポーズが似てると思うのは俺だけですかそうですか。
んで、最近ナイスクロスが何本か上がるようになってるNo20の兄弟対決、煽りましょう。




ごめん、ノルウェーの人かと去年くらいまで勘違いしてました。