タマにはこっちの話も

だって嬬恋は遠いんですもの。

がんばれ俺のチーム1

ウエスタンリーグで奮闘中の我がチーム。緒戦は山形固めが功を奏するものの(PK失敗したときのNo13も見事に起用していましたとも、ええ)、ちょっと裕福になって欲だしたらすぐこれだ。

清水はがんばるように。そういうところ生き返らせたら実際のリーグ戦でも大変になるじゃないか!!(#‐ω‐)


…まあ、千葉も白星でここからが本番だよねえ。

がんばれ俺のチーム2

以前ご紹介しましたhattrickですが、試合レポートの画面はこんな感じです。

27歳になった技巧派攻撃的MFのAntonio ConfortiがFK二発ねじ込んで快勝。但しこの選手守備がだめで使いにくい。…おっと若かりし頃のウチのNo10の悪口はそこまでだ。


3部リーグで首位に勝ち点並んだところで残り2節。勝ち点からみて、どうやら2部リーグとの入れ替え戦は避けられず、ということは昇格はかなり難しいのですが、それでも入れ替え戦体験してみたいのであれやこれやがんばろうかと。


以前に比べたら日本語環境も飛躍的によくなったので、興味をお持ちの方はぜひ。詳しい情報はアンテナに追加させて頂いた「FC Sagami」さんからどうぞ!(日本語連盟の主宰の方です)