まあバレーさえとめればこんなもんだ(ry


商店街がまあなんというかほのぼのとしておりまして。タクシーの運転手さんにうかがったところ、「上のリーグに定着してから、若い夫婦とかファミリーに人気は出たんですよ。客層は浦和とはぜんぜんちがいますねえ」だそうな。


なんかそういう棲み分けもいいよね。下のリーグにいたころに、べスパまで来ていたようなサポの皆さんもまだ元気で応援してらっしゃるのだろうか。


すばらしい傾斜のスタジアムを堪能させていただきました。ありがとうございました。



・・・え?試合、ほら、今日はなんも言うことありませんてば。完璧すぎて。


No15がハットトリックを狙いまくっておりましたが、ある意味ハットトリックを決めたのはNo1だったということで。完璧です。