平日ナイターは慣れたもののはず

けどあのペースには慣れてない。


「パスサッカー=攻撃的=美しい」みたいな常套句がまかり通っておりますが、青黒さん見てたらそんなんちゃうよね。あれはなんていうんだ、えー、エロい(#゚Д゚)


「官能的な迄に美しい」ってんじゃなくて、「馴染みのスナックで焼酎ボトル入れ替えるときにママに絡んでる課長」的なエロさ。熟し切った押し引きの深みにはまったら抜け出せる気がしねえっす。呆然とハタから眺めてるしかない感じ。完璧に空気を読み切りながらギリギリのところに危ないパスで出方をうかがうガチャさん、頭のヘアゴムがネクタイに見えた。


いやー、大人の世界は怖いわ('A`)


…なんか次の相手はもっとあれらしいよ?営業畑で10回トップ成績あげた部長さんクラス?