ホームで1勝のみってつらいだろうなあ

そんなクラブが今年はJ1にもJ2にも。明日は我が身。ウチがいつそうなってもおかしくない。っていうか13試合勝ちなしとか余裕で体験してますし。ええ。

でもあの青赤さんがそんな風になるっつのがよくわかんね。長友選手抜けたから?リカルジーニョ選手の個人技は凄まじかった。でもこの選手、小さいおじさんことフェルナンジーニョ選手の運命をたどりそうな予感。なんとなくですけど。
平山選手はいつの間にか怖いFWになりましたなあ。昔、市陸で観たときには、でかいけど前向けない選手だなあ、って印象だったけども、ギュンギュンターンして打てる選手になりましたね。

ザッケローニ監督も視察にいらしてたようですが、さて、その平山選手よりウチのNo10を観て頂けましたでしょうか。ビアホフを擁してカルチョを制したザックさん、完成度ならウチの田代ですぜ。今野選手の頭二つ越してあの強さのヘッダー打てる日本国籍は釣男選手かウチのNo10か、ってくらいはいってもいいでしょう。是非一つ。