埼玉のスーパーピッポ

「11月の栗鼠に死角無し」っつうJの格言は不滅。
ラファエル選手の一点目、そりゃスライド遅れたとか、中盤からのパス&ゴーについていけてないとかあるけど、あんな時間まで1本目打ててなかったFWのミドルが決まる時点でおかしいですから。なんすかあれは。
No13の二試合連続っぽい見事なゴールで「おおおおっ!」となったのもぬか喜び。
大宮にインザーギいましたな。なんやあのライダーキックは。
あーもう、忘れよ忘れよ、って試合でいいや。


あ、でも、あれだけ押し込んでてゴールできないのは残念だった。相手のCB陣に問題があったのは確かだったのに、そこを上手につけませんでしたね。個人で豪快になんとかしちゃうアタッカーがいたらなあ、ってのは、ウチみたいな予算では高望みなんだけど。