「元 旦 国 立 小 林 伸 二」(気が早い)

おおおおお

普通に仕事して「出来るだけ期待しないように期待しないように」と自分の気持ちを調整しつつ結果見たら、勝ってますがな。しかも激アツの試合展開ですがな。
うーむ。川崎に勝ったのって・・・・いつ以来でしたっけか?
っていうか、PKで勝ったのがいつ以来だよって話だな。

そんなこんなで「映像がない!」と嘆いておりましたら、

川崎サポさんのようつべチャンネルを発見。すいません、不本意でしょうが、ありがたくみさせていただいております。

トーミー!!と思わず声も漏れる。しかし、延長後半にして物凄い迫力あるカウンターだこと。気合いはいりまくり。これは勝たなきゃ、って試合ですなあ。

おおお、No8、ヤバい所に蹴るなあ。直接FK沈めてるんだから絶好調だったんだろうけど。


でも、一番面白かったのは、やっぱりサポさんの気持ちはどこでも共通だってことで、「相沢とめてー!」って声に、「わかるわかるわかる」と何度も頷いてしまった。今回はウチが勝たせていただきましたが、この逆を何回やってきたことか(苦笑)。

さーて次はクリスマスだー!!

嬉しいねえ。今年は12月の末までゲームあるよ!ほんと、嬉しいもんだなあ。

・・・ノルウェーの人今年はクリスマス絶対故郷に帰ること、みたいな法律できねえかなあ(ぼそっと)