クリスマスは日本平で

遠すぎるっっ。

・・・仕事が入っていていけないのが確定していたので、「諦めのつく距離」になったのは悪くはない。いや、29日と元旦はあいてるから。聞いてる?

昨日の結果で一番びっくりしたのは

鹿島アントラーズ 2−1 セレッソ大阪
え?鹿島がセレッソに勝つのは何年ぶりですか?

ベストメンバー規定って一体なんだったんだ

まあ大宮とか東京とかは気持ちが痛い程わかるからいいや。・・・・いいのか?

ああ、だんだんそういう季節

草津ではクラブのバンディエラ高田選手とともに氏原選手が戦力外。まだ昇格の可能性を残す千葉は江尻監督が今季限り。横浜FCでは三浦淳選手が今季限り。
対戦相手だったり在籍選手だったり、色々とご縁のある皆さんだけに寂しいですね。
札幌が来季23人体制で行くとかそういう話も出ている昨今、もう誰にとっても他人事ではない話なのでしょうが。みんな次の進路が早く見つかるといいですねえ。

ジョンミン!

福岡でがんばってるんですねえ。すごいなあ。まだばりばりのレギュラーってわけではなさそうだけど、週末は大一番ですね。がんばれ!

で、明日はウチも大一番

あのですね、11月27日の東京戦が大一番とかになったら勝てる気しないわけですよ。あの坊主頭がなんか覚醒しとるし。その前の京都戦とかも、そういう感じの相手にきっちりやらかすのがウチなわけですよ。というわけで明日だ明日。

これほど心から鹿島アントラーズを応援する日が来るとは夢にも思わなかったぜ!

君も一緒に天皇杯見ようよ

もうすぐ帰ってくるんだね。お疲れ。お帰り。