こりゃいかんわ

No17とNo19のいない中盤を久しぶりに観ましたがこれはなんといいますか。
・・・・なんといいますかねえ。プロに向かってお前らもうちょっと頑張れよと失礼なことを久しぶりにいいたくなってしまったぞ。
三点も取られたウチがいうのもなんですが、清水とか鹿島とか、中盤の守備がめちゃくちゃ固くてそこからショートカウンター、って相手とやると、力の差が如実に出過ぎて海底にたたき落とされる気分。うーむ、どうすっべこれ。
ここでヒヨってドン引き立てポンに移行するわけにもいかんのだとしたら、さあどうしたもんか。
ケガ人も多いしなあ。。。。ま、ここが正念場ってのは前からわかってたハナシと開き直りますか。