明日は3ボランチだそうです

報知によれば、ですけど。

No5、No14、No17で、浦和の中盤の圧力に対抗する、と。。

あ、写真はイメージではありません。

おつかれさまでした

日刊でずーっとがんばってとりあげてくれた山崎記者が異動なんだそうです。いやー、ホントにおつかれさまでした。ウチがらみの日刊はやたらと精度が良くて(代表記事の超やらかしは記憶にあたらしいが)、また愛情あふれて苦心惨憺、みたいな記事もたくさん。コバさんの奥さんがマイケル好きとかそういうネタでなんとかしようとしていた時には吹き出しつつ涙がでたよ。おつかれさんでした。(あと、モンテ便り担当さんも教えてくれてありがとうですね)

・・・ところで次は東京本社っていうことですが、担当どこなわけ?