不祥事逮捕。

最悪の不祥事。未成年というよりもっと年齢が低い者を相手にした性犯罪は、どれだけ暴力的であることか。合意の上とかそういう問題にすりかえようとする大人を決して信じてはいけない。
公式謝罪発表に勤務年数が書いてあったのはどういうわけか。ちょっとしか働いていないから、というエクスキューズなのか、それとも、前体制時に雇った人間だというエクスキューズなのか。どちらにしても「そうか」半分「いわなくても」半分。半分じゃねえな。
出張中というのはどういうことなのか。腹が立つ。選手はどんな気持ちでアウェーにいけばいいのか。職場にそういう人間がいるとしったら、その職場に貢献しようとする人は増えるだろうかね減るだろうかね。わびしい。
そうではないと信じたいが、緩んだ方向に流れかねない雰囲気が内部にあったのなら、どうかもう一度全体で襟を正して欲しいと願う。