新年

あけましておめでとうさんです。もはや圧倒的に仕事始まってますがおめでとうさんです!!(強弁)
年末年始休暇の酒量がハンパねえっす。ウチで飲んだだけでも、5日で2升と2ダース空きました。がんばれ俺の肝臓。

陽平はあれだ…ほら…サガンとサンガを間違えたまま一年過ごしてたんだろ?

新年らしく…なんだろ?

とりあえず今年の目標!

  1. 長居スタジアム遠征
  2. タイ遠征
  3. ダービーで勝つ


1→覚えていただいているかどうかあれですが、でもやっぱり昇格祝いにはいかないと。そして、ディープ大阪グルメを堪能せねば。(セレッソ系ブログは圧倒的に面白くて読み応えがある。なんなんだろうこのチームカラーは。うらやましい。)

2→スケジュールが空くかどうかわからんけど、さらに、ツアーもないしチケットどうやって買えばいいかわかんないけど、でも逝きたい。でもさ、ウチのサポだから、赤い服もってないんだよな。青白とかライバルチームのカラーだったらどうすっかな…

3→宮スタ送りでもいいから、頼むからアウェー席増やしてくれ。


あと、ワールドカップで中断期間もあることだし、今年はもうちょっと他クラブの試合も見に行きたいなと思っております。待ってろKsスタ。九州もどこかのタイミングがあえばなあ…