いってらっしゃい。


見送りに行けなくてすまんな。仕事なもんでさ。
悪い人には気をつけるんですよ。
向こうではNo28らしいじゃん。ウチに来たときと一緒だね。
そっちでもうキミを待ってるサポーターが沢山いるね。


バイバイ、No10。

そしてバイバイ、No3

エンブレムを拳で叩いて、クラブへの愛とサポーターへの絆を示してくれる姿が好きだった。

何人いなくなりゃ気が済むんだ。

ちなみに、このブログをはじめて最初の試合は2007年43節。vs福岡。

なんか、ほんのちょっとだけ前のような気がしていたんだけど、16人中、11人がもういない。結構キツいなあ。


…ん?福岡側の控えFWとMFに見たことある名前が。。。これ足して「7人まだいる」ってことにしとくかw