まへへ!

超久しぶり。しばらく忙殺されまくっていたらいつの間にか大黒がよりによって横浜FCに移籍してて腰抜かした。ありなんかそれは。

微妙にコピーライト侵害のチームスローガン

茨城方面から激しく突っ込まれているとおり。…アハハハ。とりあえず意味なく笑ってごまかしてみました。以上。

No15完全移籍、No18に韓国代表加入

ともに非常にでかい。何がってとりあえず身長が。3年前までのちびっ子軍団ぶりがウソのようであります。小さいと活躍できないというわけではなく、でかいからいい選手だというわけでもないが、身体的に恵まれているってのはそれだけでアドバンテージだよな。ここまで平均身長あがったら、佐々木勇人もちょっとサバ読んでもばれなかっただろうに。

ユニフォームデザイン変更

あ、イシダイじゃなくなった!
シャープな感じがして素敵ですが、つや姫はピンクじゃなきゃだめだったかやっぱり。黒と緑とかにしたらユニ的にはかなりまとまりよくなるんだけどなー。わがままか。

アウェーの「アマチュアクラブみたい」と言われるマッキッキはそのままです。大好きだ。うちはそうでなくては。

各種イベント

いけてないってばさ。試合じゃないのであんまり悔しくない。と思うことにする。そういうのは下々のわれわれに任せてくれればいいのに、という余計な心配をしたくなるような話もちらほら。

そして連中はグアムへ

おおお、贅沢になったもんだ。。練習試合がいっぱい組めるといいですね。勝はちゃんと飛行機に乗れたかな。