去年の今頃は

大分のみなさんは大喜びだったのにねえ。というナビスコ決勝。
6ヶ月前の今頃は、ウチもちょっと色気出したのにねえ。というナビスコ決勝。
東京青赤のみなさん、おめでとうございます。

…ところで川崎はいつまで無冠の帝王なんだ。

最後まで見せろ!

我が家では常時スカパー!をつけっぱなし状態なのですが、そうすると、「つなぎ」の番組もよく見ることになるわけです。今年のテーマソングを歌ったロングショットパーチーなる兄ちゃん達の番組とか、もう何回見たか分からんわけです。


でもですねえ、さすがにつなぎの番組、一回も最後まで見られた(放送可能時間の尺が足りた)ことが無いわけですよ!!


最後の方、どうやら、湘南のアジエルとパーチーの兄ちゃん達がPK対決をやって、アジエルが負けて罰ゲーム、ということになるらしいんだが、…見たいわけです。アジエルのリアクションがもの凄く見たいわけです。ええ。


こうなってきますとですね、もうね、直前に入ってる仙台の7番のラジオでイライラしまくるわけですわ!!
放送中にガムかむなとかそういうところにすらイラッときたりするわけですわ。
ほんま、オッケーラインとかどうでもええっちゅうの。
「こういうこと話しても僕さわやかだし」面の「変態」押しトークとかもういらんっっっっっっちゅうの。
見るからに変態丸出しの平山相太を見習え!


ええ、八つ当たりでございました。
でも、誰か俺にあの番組を最後まで見せてくれんかのう。。。