パスポート用意した

期限は切れてないぞっと。。。

泣く子も黙る忙しさ。

明日はひょっとしたら今年度最後の参戦。うわー。ひでえ。一年前、昇格のかかった熊本戦に逝けないだけで転職を決意したというのに、傷口に塩というか、転がる石に苔はむさないというか(全部違う)

…ま、大学生に負けなきゃ天皇杯は見られたんですけどね。

ところでどうやって行くのがいいんだろう

自走なんですが。いろんなサイトを見てみたら、どうやら、車でも、ちょっと遠目に止めて歩けば大丈夫?そんなに渋滞にはまらない感じ?おまけに野菜ももらえる感じ?どうなんだろ。いっそのこと水戸にとめて電車で行くかとか考えてたんですが、それだとケーズスタに迷い込んでしまう可能性が高すぎるww

モウリーニョ首の皮一枚

スナイデル大爆発。すっげーな。好みもあるだろうけどほぼ同じポジションのヂエゴより迫力だけは三倍増し。