山形ー神戸

圧勝。(ここぞとばかりに)

はっはっは。神戸には負ける気がせんな。(大口)
っていうかまあ、ポポ選手を頭から使われていた方が圧倒的に怖かったんですが。きれいに崩すまでシュート打たないとかだと、ウチのばたばた気味のDFラインがかえって落ち着いちゃうよね。No28がトップ下に入って、前2枚での追廻しがだいぶ機能するようになりましたなあ。そしてなんだかチームの雰囲気も一時期よりだいぶ落ち着いてきたかもしれんですな。

4−2−3−1の3−1

当初のスタメンが全員入れ替わったのですが、ようやく機能しだしたかも、といい方に考えることにしました。No24に期待できることは既に周知の事実でございますが(まだ変な位置でイチかバチかをやってボール失うのが多いけども)、No29がどんどんものになって来つつあるのはうれしい誤算。「目立ってアピールしないと!」みたいな気負いだらけ、肩に力はいりまくりがだいぶ抜けたんではなかろうか。この暑い時期、相手がへばっているところに活きのいい前線が走り回る。。。。チャンスじゃん。ここで勝ち点稼げれば、なんとかなるかもー!と淡い期待を抱いてみる。


あれ、広島は休ませた選手ぶっ込んでくるわけ?そりゃいかんな。。。